FC2ブログ

趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
40代に突入した会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

奇跡の高松巡業(2) 

吐くほど重い荷物を担いでようやく帰宅。
というわけで続きです。

この記事の続きを読む…
2007/06/09 01:05|TRPGTB:0CM:0

奇跡の高松巡業(1) 

久々の更新です(;´Д`)ハァハァ

しかし今回の停滞にはそれなりにわけがありまして、
ありていに言うと凄い勢いで遊びまわっていた為書き込む暇がなかったのです。
一分の隙も無い見事な弁解ですね!

でまあ何をしていたのかというと高松出張に乗じてTRPGの連続だったわけで、その詳細を数回に分けてレポートしていきます。

※この上なく身内限定の話なので悪しからず。

この記事の続きを読む…
2007/06/07 01:20|TRPGTB:0CM:0

TRPG耐久レース 2007GW 

GWも終わり、一月ぶりに東京に戻ってきました。
今回の連休のメインイベントであった「二泊三日でTRPGやりまくるぜin高松」の報告です。

この記事の続きを読む…
2007/05/06 20:09|TRPGTB:0CM:2

久々にAマホ 

・久しぶりにAマホ(東方)やりました。
無論オンセ、PLはウィルさんとマッツさん。
セッションメモ、「マリアがファイナルスパークで消滅しかけた」
なかなか良いゲームになったと思われ。

・ギャグマンガ日和8巻が出ていた。
しかし『ハルカ』発見できず。
2007/03/19 00:49|TRPGTB:0CM:0

Aマホラッシュ 

と言うわけで三連休にWILLさんが来ました。
例によって例の如く超インドア耐久レースでしたがどちらも引きこもりなので問題なし。

当然萃夢想とか、プリンスオブペルシャ見て笑うとかありましたがなんといっても今回はTRPG比率が多かった、なんと四日で7本!w
僕の東方が4本(内1本はSEZOさん用のオンセ)と俺屍が1本、WILLさんの東方が2本、全てAマホでソロセッションというw
いくらAマホが軽いってもやり過ぎですね!

あと、近場の中華バイキングに行って来ました。
今は無き香港ガーデンより少し割高でしたが茶の種類が多くて良かったです。
大体そんな感じ。
2007/02/12 21:54|TRPGTB:0CM:0

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.