趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

最近読んだ物とか 

リアルバウトハイスクール(15)
いまだに読んでるラノベの1つ。
やはり真の主人公が出張っている巻は素晴らしい。
しかしこの人も筆が遅い・・・


小生物語/乙一
名前買い。ブログの日記を転載しているだけといいつつ結構な配分でフィクションが混じっているので短編集みたいな面白味も。
金出さずにブログ読めと言われそうですが、PCが使えるならもっと優先順位が高いことがありますし(バブルソートで無為に時間を潰すとか)
なぜか海腹川背さんの話題とかあって嬉しかった。

あと、華鼓さんって人のイラストがかなりいいです(量は少ないけど)
僕を知っている人なら10人中11人は
「あー君好きそうだよね、一回脳の病院に行ってみたら?
と言うと思います。

・足洗い邸の住人(7)
・ドロヘドロ(10)
・ラブやん(8)

買って未読
2007/07/31 21:34|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/91-5c2446e8

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
