趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

奇跡の高松巡業(1) 

久々の更新です(;´Д`)ハァハァ

しかし今回の停滞にはそれなりにわけがありまして、
ありていに言うと凄い勢いで遊びまわっていた為書き込む暇がなかったのです。
一分の隙も無い見事な弁解ですね!

でまあ何をしていたのかというと高松出張に乗じてTRPGの連続だったわけで、その詳細を数回に分けてレポートしていきます。

※この上なく身内限定の話なので悪しからず。


そもそも今回の話は、珍しく予定の確定していた出張の行き先が高松で、ならいっちょ会に顔出すかあと思い立ったのがきっかけでした。
(※会:香川大学TRPG同好会。非公式サークルながら気付くと軽く10年以上存続していますね)

すると、丁度WILLさんも休暇を取って高松に行くことが判明、さらにA光君まで参戦を表明し、ありえない人の集まり方に胸が躍ります。

・6/1(金)
まず、東京から移動して土曜の同好会に参加するには当日移動では無理だと言う問題がありましたがそこを、
「遊びに行くんで休み下さい( ´∀`)」
というテラスマートな手法で華麗に解決。

予定よりも遅れたものの金曜夜には高松入りできました。
遅れたことと、この日に至るまでセッションデータが出来ていなくて逃避の為にバブルソートをやっていたこととの因果関係は解明されていません。多分永久に。
ちなみにデータは新幹線内で鼻水たらしながら必死こいて作っていました。

この日はWILLさん、ban、zebの4人でイタ飯を食い、
ウィルさんとのタイマンセッションをやって4時頃就寝。

一発目:Aマホ東方
SD:Will  PL:パク
概要:レミリアの命令で里を荒らした静華が霊夢にフルボッコにされて任務成功。



追伸
ここを見つけた知人らは拍手でも何でもいいから足跡残すように。
O津さんとか。
タダ見は( ´・ω・)人(・ω・` )極刑ニダ
スポンサーサイト
2007/06/07 01:20|TRPGTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/73-75715d03

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。