趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

罪と罰 

仕事の日々が戻ってきましたね。
僕は一月ぶりに会社に行きました。
そして明日から一月弱泊まりの仕事なので、今日を中心に見ると書類上は二ヶ月弱で一日しか出社していないように!

(つーかさ、連休っておとつい終わってるだろ?( ゚д゚))

ああ、昨日は自主的に休暇を延長してた。ゲームを消化する為に。

(馬鹿なっ! Σ(´Д`lll) )

そして光の速さで天罰が下ったかまたメインPCが不調に!


そもそも休んだのだって仕事がないのがわかっていたからで、企業の論理から言えば経費節約になってつまり正義!!!
やりなおしを要求する!

・グリムグリモア
フリートライの7割程度をクリア。
制限が厳しい高難度ステージは楽しいですな。

・ディアボロの大冒険
100回ダンジョンクリア。
基本エコーズ3・ウェザーリポート・パールジャム。
別段レアなディスクがあったわけでもなく80回くらいまで合成アイテムが出なかったのにコミックスが沢山出て基礎能力が上がっていたおかげで割と楽に進めました。
後半スティッキーフィンガーすとハイウェイスターを武器に混ぜて、90回から逃げを重視して動いたら普通に突破。
やはり、知ってしまえば対応はできるなあという感想です。

さて隠しダンジョンださないと。
スポンサーサイト
2007/05/08 21:13|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/67-51680536

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.