趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

おまけ 

昨日のモンハンの余り画像使ったおまけ集です。


登場人物1 「LAG」
A1.jpg
長射程武器と毒舌担当。
今回は観光クエストなので大剣とか担いでた。
ってか寒そうwwwwwwwww
A3.jpg
かっこいいポーズで脇腹を思いっきり刺されてるし。
ボディが(o#゚Д゚)=◯)`ν゜)・;'がら空きだ!

登場人物2 「SEZO」
A14.jpg
『「さん」を付けろよデコ助野郎!(o#゚Д゚)=◯)`ν゜)・;'』
我等がボス。
槍使いで、今作の仕様変更で最も割を食った人である( ´,_ゝ`)
リアルで忙しい為遅れ気味。
A13.jpg
めっさ喜んでます。ってかダッセ
20060731032125.jpg
アフロと素手ゴロ。タイトルは『殴り合い宇宙』
20060731032137.jpg
盾パンチは反則ではw


最後に、画像多い記事書くにあたって、ここ数日で仕入れたフリーソフト群が非常に役立ちました。ってか無いと無理。
開発者の方々に感謝の致します。
2006/07/31 22:24|MH2TB:0CM:3

コメント


喜んでる姿はめっちゃ間抜けw喜びすぎ、落ち着け!っていうかんじw
sEzo #-|2006/07/31(月) 22:46 [ 編集 ]

初めてカキコさしてもらいます。
皆さん楽しそうですねw かいてもよかったのだろうか・・・・?
モンパー #-|2006/08/02(水) 00:03 [ 編集 ]

おっと、こいつぁどうも。始めまして。
ここは激しく内輪色が強いとこなんで通りすがりの方の書き込みはとても嬉しい事です。
というか見知らぬ人の書き込みは始めてですよw
また気が向いたらちょっかい出してください( ´∀`)
パク・マンタロウ #-|2006/08/02(水) 00:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/6-1f6216e6

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.