趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

エース生誕(葉露) 

さて、葉露第二部のクリアを目指して強い子供を作るためちまちま犯っていましたが、先日ついに見切りをつけて産み落としてみました。




ちなみにそれまでで一番強い子供は素手でシデュスと五分以下、「流星剣」持たせると稀に黒騎士に勝つことがある程度でした。

で、新生児を投入してみると・・・

つ、つええ!!?
素手であっさりストーリークリア、負ける要素全くない?

調子に乗ってよその子供と戦わせて見たところ、まあそれなりに勝負になるかな?と言った具合でした。
流星剣もたせてこんな感じ
20070331183636.jpg

まあとりあえず目標は余裕で達成したので、またぼちぼちやっていくつもりです。
(レア宝剣ほしいなあ(;´Д`))
スポンサーサイト
2007/03/31 18:37|ゲームTB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『新生銀行 住宅ローン atm』
新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!!
新生銀行 住宅ローン atm|2007/04/01(日) 23:39

トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/59-c3fb5b5c

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.