趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

『ハルカ 天空の邪馬台国』 感想 

『ハルカ 天空の邪馬台国』 ようやく読み終わりました!
厚さ3.6cm、600pですが直に見ると思った以上にでかいw
僕は読むのが遅いので10時間くらいかかったんじゃないかと思います。

んで感想はと言うと、ボリュームは勿論、内容も大満足。
まあ僕が書くと全部「凄い、面白い、最高ー!」になってしまうのであんまり長々と書きませんが、一言で言うとジュブナイル物でしょうか。
色んなとこで言われているようにかなりエロイですけど( ´,_ゝ`)
(今調べたらジュブナイルポルノなる言葉が存在するようですが)
ストーリーは、王道大好きな桝田さんらしい正統派の大筋に、けれんみをタップリトッピングするいつもの桝田節。

まあとりあえず読んで絶対に損はないです。

特に俺屍のファンは、懐かしい名前がちらほら出てくるのでお勧めですよ( ´∀`)

(以下ネタバレあるので読む可能性のある人は読後にどうぞ)


・猫娘が、福招き美屋じゃなくてお夏である理由はわかるけど、フセマルの立ち位置は黄黒天吠丸でも良かったんじゃないかと思ったり。
やはりこの辺は人気の差なんでしょうか?
かく言う僕も伏丸大好きなんですがさらに株が上がりましたよw

・あとがきにもある通り、いくらか未消化の部分があるなあと思っていたら続編が決定したようです(・∀・)人(・∀・)イエーイ
スポンサーサイト
2007/03/28 23:24|小説TB:0CM:1

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/29(木) 20:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/58-281e9e0a

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.