趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

行ってきた ~第12回 東方紅楼夢~ 

安定の遅延更新ですが、
10/9に開催された第12回 東方紅楼夢に参加してきました。


今回は何年かぶりにmatuさんが同行出来て良かったです。
主に運転しなくて済んだところとか…




会場はいつもの通りインテックス大阪
そんなに急ぐ必要もなかったため開場ちょっと前に到着。

取り敢えず、すぐ無くなりそうだった火鳥さんのコピー本を確保し、
後はいつもの通りうまきの面々に挨拶。
クロツクさんに彼女がいたけど何故か爆発してないとか、
湯茶さんが存在すらしていないとか何かと不思議なことが多かったです。


てなわけで今回の戦利品

IMG_0562.jpg
うまきとかそっち方面。

十分な収穫。
筆禍さんと生足さんの平和な幻想郷もいいなあ。





IMG_0564.jpg

それ以外。
非常に格の高い布都絵師であるモツさんに挨拶できたのが嬉しい!

今気づいたけど18禁も何冊か買ったけど写してないな…




IMG_0565.jpg
音系・ゲーム系
今回は電子ゲーはスルー。(積ゲー多過ぎのため)
代わりに音楽CDに手を出してみているけど選考基準は勘。

そういや、ゲームボーイ実機で曲作ってるって人がいて驚いた!
でも妖怪の山のサビ部分がカットされているのは許されない…

ボドゲ方面は魔理沙の大鍋拡張版が入手できたので嬉しい。
やはりタイマン専用ってのはなかなか出しにくいんですよねえ。



そうそう、世界樹のすれ違い目的でDS持ってたんですが、予想以上に
ヒットしてました。30件ぐらいかな?

IMG_0566.jpg

↑こんな感じで例大祭仕様に変えて来てる気合いの入った人も何人か居たり。


全体的に良い感じのイベントでした。以上。

スポンサーサイト
2016/10/25 03:08|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/504-f3aecb39

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.