趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

2016 東方椰臨祭 

また今更な話題ですが・・・

6/19に開催された 第七回 東方椰臨祭今年も参加できました。

主に、例大祭に参加されていなかったクロツクさん・湯茶さんに会うのが目的という
まあ例年通りのアレでした。








11時開演ということもあり割とゆっくり出発。
イベント規模的にもそんな早く始めてフルで見て回るって感じでもないのでこの時間設定は良いですね。

今年もmatuさんに車を出して頂き本当にありがたい・・・!
(この翌日、99%同じ道を仕事で通るというね)

午前中特に雨が激しかったりしたのですが椰麟は屋内で待機出来るので特にどうということもなく。

開幕直後に取りあえずうまきのブースへ行くと久しぶりに4人揃っている姿が!
本来ノコわとり・逃走本能が隣接したエリアのはずがなんかうまきの合同スペースさながらに
なっていて拙僧のテンション上がりすぎでごわした。

あとはまあ普通に散策。
やはり品揃えは例大祭から目新しいものは少なく、小一時間ほどで回りきってしまい退場。

毎年刊行されている『広島案内合同誌シリーズ』 (せんでええん? 広島)を読むと手近なところに
お勧めのお好み焼き屋があるとの事なので行ってきました。ここです→


というわけで戦利品

本
書籍類。
かつてない少なさ、そしてエロ0%
逆に言うとクロツクさん率クソ高いともとれる。



その他
その他、グッズ・書籍系。
今回やたらと音楽系を買ってしまった。ゲームもあるけどまあこれは・・・
ナムサントートバックはいいもん見つけたなって思う。



さて

繰り返しになりますがうまき集結という祝事に際し何もしないというのはいかがなものかということで
久しぶりに(勝手に)頑張ったのですが

うしろ

詳細については次回。
スポンサーサイト
2016/06/27 01:17|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/501-7a027ed8

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.