趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

作ってみた ~貪欲者(ダークソウル)~ 

どうも、パクです。

最近チル見2ばっかやってたらブログの具が溜まりに溜まって困るので
ちょっと消化していきたいと思います。

と言うわけで今回はダークソウルの『貪欲者』作ります。

動機としては、先日仕事で愛媛に行ってた時、現地の友人と飲む事になって
じゃあまあ折角なので何か作っていこうと(ry


で、実際作ると決心したのが日曜の21時という事で4時間で作るという
無意味な縛り
が発生していましたが、果たして・・・?

(↓↓↓ 続く ↓↓↓)



1_20150709004446e63.jpg

ベース。今回は木箱をイメージする事に。
ちなみに下描きとか一切無しの突貫工事です。
わざと色ムラを残してみたけどあんま意味なかったな・・・




2_2015070900444730f.jpg

分割。
本来ならある程度固まってから切るべきなんですが上記の通り時間が無いので仕方ない。
その為、全体的に丸っこい仕上がりになっています。





3_201507090044488b7.jpg

えぐる。
本来ならある程度ry)




4_201507090044435bf.jpg
腕。
細部は妥協。



5_201507090044450af.jpg

突っ込む。






6_20150709004736850.jpg

金属部を張り付け、リベット痕を打つ。




7_201507090047380d5.jpg

8_201507090047325fd.jpg

歯を植える。





9_20150709004735382.jpg
舌。
勝手にしわが入りいい感じになってくれる。




10_20150709004735861.jpg

唾液のテカリを出したいので木工用ボンドでコーティングしてみる。
≪白くべたつくなにか ≫





11_20150709005544b9f.jpg

小物を付けて完成





12_20150709005546d4d.jpg

これ、なかなかいんじゃないすかね?


作業終了は1:30だったので大体4.5時間ぐらい。
意外にも概ね予定通りに出来てしまいましたね。

まあ、本来はこいつ下半身もあってこそのキモさなのですが、
そこまでやると乾燥時間含めて数日は確定なので妥協です。
妥協っていい言葉ですよね。


一応、擬態解けて立ち上がるまでのモーションで一瞬この形態になってるので
その瞬間を切り取ったと好意的に捉えれば皆幸せなんじゃないですかね?

以上


2015/07/09 01:02|描いたり作ったりした物TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/488-73d9abcc

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
