趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

年末年始とかプリンとかの話 


どうも
何かしら明けましたね。

年末年始は大体ゲームしてました。『チル見2』がかなり進みました。
書籍は全く消化しきれてませんやばい。

あと、特に理由なくこんなの作ってました

s-1_20150105020718e4e.jpg
ポケモンのプリン&ライチュウのつもり。

・・・今気づいたんですが、羊に関するもの作ればよかったんですねまあどうでもいいけど。

↓↓↓


s-2_20150105020719696.jpg
スマブラ仕様のプリン。アホ毛が上手く巻けていて満足。
腕と耳がちょっと長いけど、まあそういう個体だったという事で。




s-3_20150105020721040.jpg
ライチュウ
画像検索したらかなりキュートにディフォルメされたデザインがあったので思わず作りました。
胴体部の微妙な曲線を表現するのに異様に苦労してました。一時間ぐらい。
記号化することの難しさを実感しましたよ…
その甲斐あって出来はほぼ完璧。

こいつらは友人の子供らにくれてやりました。


あと自分用メモ
・12/29 地元の友人と飲み。武岩清古和青。二次会カラオケ。
・1/4 父方の実家。喪中につき稲のみ。



2015/01/05 02:23|描いたり作ったりした物TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/473-0b5652de

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.