趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヘビとウマの境界(年末年始の話) 

明けましたね。おめでたい。
クソ遅いのが平常運航だと認識して頂いているころだと思います。

というわけで年末年始の雑記です。

特にこれと言って予定とかなかったのですが、なんかかやと暇が無かったですね。
主に旧来の友人らと飲んだりボドゲやってました。
つーか9日連休の内、ボドゲ成分が含まれているのが4日もあるとかどういう比率だよ!

自分用メモ
・29 イオン→忘年会。武豊青清岩古→猫掌
・31 俺宅。国豊娘
・ 1 豊宅。国武豊
・ 2 猫掌。武国青
・ 3 メロン

やったゲームは主にハトクラ、あとガイスター、ドメモ、アグリコラ辺りをちょっと。

初めてプレイした『王宮のささやき』は「軽い」のに深くかなり高い完成度を感じました。かなりお勧め。

もう一つの『Fluxx』は…これもカードゲームだけどなんというか、凄い。馬鹿過ぎる。
完全に狙ってクソゲーを作ったという印象でした。ゲームとしてはどうかと思うけど面白くはあるw

それ以外は、冬コミで遂にリリースされた『チルノ見参2』とかやってました。
チル見2素晴らしいですよ!
制作者本人が「神ゲー」と言い切っただけはある。
いや相当自身が無いと言えんですよコレ?
でまあ色々書きたいんですが文量が増えすぎるのでまた後日。

っていうかね、今から岐阜にいかなあかんのでめっちゃ時間ねえんですよねマジでそれじゃ!
スポンサーサイト
2014/01/10 20:58|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/442-7178cb86

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。