趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

東の方の話 

東方関係の話をちょろっと

≪第二回 チル見大会開催!≫

冬コミで遂に『チル見2』が発売されるという事で、
記念に(1の)大会が開催されることになりました。 ⇒
公式大会は二回目で、前回は賞品が欲しくて部門賞を取りに行きましたが今回はあまり結果に拘らず行こうかなと。
(と言うかガチ勢が別格過ぎて上位は無理)

しかし今回は99Fダンジョンが二部門、うっかり両部門エントリーしたけど最悪どちらもクリアできない可能性すらあるという・・・
記録無しにはならない様に練習しなくては。

ちなみに大会はゲーム本体持ってなくても参加できます。
っていうか無料で遊べます。太っ腹やでぇ・・・




≪輝針城EX制覇≫
結構前の話ですが、輝針城のEXをクリアしました。
風神録からプレイして初の快挙。
(と言うかマミゾウさん以外EXボスに会ったこともない)

輝針城は(クリアするだけなら)かなり簡単、しかも超強い咲夜Aで何とか・・・
と言う感じでしたが、ノーマル未満シューターとしては大満足。

s-輝針城EX


強い、強いよ咲夜さん!
唸れ必殺咲夜砲!
だが咲夜B、オメーは駄目だ!


で、調子に乗って地霊殿とかやってみたら速やかに爆死したという。
いや難しすぎるだろ…
スポンサーサイト
2013/12/19 22:08|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/441-ffd22a43

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.