趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

第一回?高松ボドゲ会 

ふと気づきました。


「ボドゲ買ってもプレイ出来てないじゃん」と。

年数回の強化合宿では余りにも不足…!

と言うわけで、11/17(日)に高松でボドゲやってきました。



実のところ、近場で卓を立てるべく半年前から暗躍していたのですが、
何せ候補となるのはいい年したおっさんばかり
私の様な暇人は当然少なく、延期に延期を重ねてようやく実現したという経緯が。

今回のメンツはA光・K股・M渕の計4名。
奇しくも、6年前TRPGの為に集まったメンバーとほぼ同じでした。

会場も同じくK氏別邸。なのですが…
この家、前回の集まり以来誰も入っていなかった様で何と6年前の状態がそのまんま残っている!
s-人鶏
その時購入した『マンチキン』



s-停滞
フィギュア類もホント記憶のまんま。
まるでタイムスリップしたような気分にw


で、肝心の内容についてですがひたすら『ハトクラ』やってました。

一応ほかにも数種用意していたけど出番無し。
まあ多分こうなるだろうなとは思っていましたw

半日でチュートリアル含めて4戦程。
流石と言うか皆理解が早く、二戦目以降はかなりの接戦となっていました。

s-事後

例によってプレイ中の撮影は完全に忘れているという。


今回かなり良い感触だったし、これからも隙を見てやって行きたいと企んでいます。
スポンサーサイト
2013/11/23 20:22|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/438-69d6be21

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.