趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

2013社員旅行 

自分用メモなので、読んでも面白くないです。

11/2~3 で社員旅行に行ってきた。



今年は那智勝浦
この辺来るのは三回目。
近年ネタ切れ感が漂っている…

6:00出発
10:30 白浜駅でT氏と合流
潮岬灯台経由で移動
昼は寿司を喰う


橋杭岩
橋杭岩


15時頃、早々にホテルに向かう。
今回のメインはこのホテル『浦島』
浦島
岬全体を敷地とする巨大施設で、専用の船便でのみ出入り可能と言う徹底ぶり。
写真の建物ほぼすべてが一つのホテル。

ここには(現在)6つの温泉があり自然洞穴を利用していたりして相当な本格派。


で、この敷地内の『海つばめ』と言う居酒屋?が凄かった。
メニューがどれも物珍しく、しかも旨い!
この為だけでも来る価値があると感じた。

夜は非電源ゲーで遊ぶというのが去年からの恒例になったので、
(と言うか狙ってやった)複数用意して行ったのですが今年は
ほぼ『カタン』一色でした。
ビギナー寄りの場ではやっぱ強いな、さすがカタン。

カタン
初代の箱がボロボロなので何となく携帯用を買ってみた。
ボードはいいけど道などのコンポーネントが軽くて物足りない。


二日目は三段壁と地下の洞穴を見て帰還。(ここも二回目)
天気悪かったけど雨には濡れずに済んだ。
終わり



2013/11/07 13:41|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/436-40264912

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.