趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

2013 紅楼夢のこと 

いやーしかしあれですね、

最近はすっかり

「イベント参加してきました」



「合宿の事に行ってきました」

の両輪だけで回ってるブログになっちまってますね。

実際にはいろいろやってんですよ、ゲームとかゲームとかゲームとか…


と言うわけで


10/13に開催された第9回 東方紅楼夢に参加してきました。
ていうか二週間たっとるわ、おっそ!




今回も会場はインテックス大阪


交通費削減の為にも同行者が欲しかったのですが、あいにく暇人が折らず断念。
そういや紅楼夢にソロで行くのは初めてか。

幸いにも台風の谷間にあたるタイミングでの開催で、快晴・適温とこの上ない良天候でした。





当然今回も目的はうまきの面々。
なんか皆、島角とかいい位置に配置されるようになってきているなあ…

で、特に欲しかったのが

トートバッグだ!

このトートバック

これぞクロツクさん・・・最高や!


こんないい物が少数で廉価(\300!)、しかも島角というポジションにあっては速攻完売してしまう!
といつも以上に真っ先に向かって新刊三冊(!)と共にゲットしました。
(しかし撤収間際に見ると在庫が残ってたという・・・何故だ!?)


他の戦利品としては

うまきー

うまき関連、ほぼ新刊。
今までも薄々感じてたけど、この人らなんか作風が似てきたなあw
具体的に言うと下・理不尽方面にシフトしつつあるようなw



一般系

その他一般誌。
安定半分、ぶっぱ半分て感じ。




えろいの

エロい奴
いつもより多目。

ていうか段々買う量が増えてゆく・・・
上のトートバックに全然入りきらんかったわ…性癖で弾け飛びそうだった。




その他のことに関しては
・ゲーム系の島は今回はあまり目ぼしいもの無し(既に持っているとかで)。
 『チルノ見参2』延期になってしまわれたのが残念。
・金属板で作った(心綺楼の)「希望の面」→を売っている所があったのですが、売り切れで入手できず…
・僕のドッペルゲンガーがいたらしい。





なかでも抜群にインパクトがあったのは勇儀姉さんのコスの人。














こんな↓

s-勇儀兄さん
着物をはだけて上半身裸、そしてガッチガチでキレッキレの筋肉!
(本物はこれの100倍は迫力あった)

体操服でもないし勿論女性であろうはずもないのに紛れもなく勇儀姉さん・・・!




そんなこんなで今回もよいイベントでした終わり
スポンサーサイト
2013/10/26 21:13|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/434-d68a1e09

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
