趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

第10回 例大祭レポ 

先の5/26に開催された
第10回 博麗神社例大祭
に行ってきました。

去年は会社の金で行けたのですが、さすがに毎回都合よく仕事が入るわけないよね、とw




今年はmatuさんも参加し、willさんちを拠点に動くことに。

25(土)の早朝から前乗りし、3人ともが27(月)に有給取って構えるという意味不明なまで万全の態勢www

まあ結局「秋葉(初日)」→「例大祭」→「秋葉(3日目)」と動いただけで特筆することもないですが

s-ガンダムカフェ

強いて言えばガンダムカフェに行ったとか。
でも誰も何も買わず。
あとウィルさんがVita買ったぐらいか。



で、本命の例大祭なのですが場所は例によって幕張メッセ

s-メッセ3

メッセと言えばノコギリというイメージ。
メッセが人型ロボに変形発進した際の武装にちげえねえ。



s-メッセ1


s-メッセ2


会場内では写真獲れないので事後の物を。


当日は朝5:30に出発し8時到着、そこから11時過ぎまでじっと待機。まあこれは予定通り。
例年よりだいぶ暑い気はしたけど曇り気味な事もありそこまできつくはありませんでした。

ただ、今回は『心綺楼』『輝針城』(体験版)の入手が大目的だった為さらに並ぶ必要があったのですが…

そこからはゲームの島を回ってウェレイさん等に挨拶、後は例によってうまきに行ってという流れ。
15時過ぎに撤退するころにはもうふらふらでした…




というわけで今回の戦利品はこちら

s-収穫

毎回量が増えてゆく…



なかでも特筆すべきはこれ!


s-色紙ー!

クロツクさんから色紙を頂いてしまったぜー!
決め手は賄賂でしたね!




s-ゲーム系

ゲーム関連はこれだけ。
今回やたら豊作で気になる作品は他にもあったのですが、プレイ時間が足りないのが目に見えるので自制しました。





s-布都ちゃん
グッズは布都ちゃんのトートバックだけ。
同人誌詰め込み過ぎてはちきれそうに…



で、夜は戦利品で遊び倒す予定だったのですが皆疲労しすぎててまともにプレイできずw
しかしまあかなり充実した3日でした。





<おまけ>
前買った「ものすごく長い同人誌」の続編を発見したのでまた買ってみました。

s-くっそ長い奴1

やはり長い



s-くっそ長い奴2
s-くっそ長い奴3
s-くっそ長い奴4

「解せぬ」
スポンサーサイト
2013/05/30 22:17|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/427-46c7ea8f

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.