趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

単なる自慢です 

ディスプレイを買い換えました。

そしで出来上がったものがこちら

s-あふたー

右が新型の24インチワイド、
左が19インチ(元メインだがサブに降格)
なんですが、角度の絡みでサブの方がやたらでかく見えるなあ…

(↓)


s-24W.jpg

斜めから。
やっぱ左でかいようにしかw



s-前後


前と見比べてみるとだいぶでかくなってます。

PCラックに乗り切らないのでサブ画面はアームで吊りました。



s-CIMG0695.jpg

自分用メモ

NANAO FlexScan EV2436W
1920×1200、IPSノングレア


そして見比べてみると10年ぐらい使ったディスプレイは流石に発色が良くないなと。
特に安い奴は劣化度合いが酷かった。
淡い色合いのエロ絵なんかは見るに堪えないぐらいに!


あとまあ、最近はPCゲーもワイド画面対応が増えてきたのでその辺を考えてみたという事で。
終わり。
2013/05/24 23:05|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/426-8485ad59

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.