趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

工具カバン 

さて、僕は工具を持ち運ぶ為、アタッシュケースを使っています。
20070201013813.jpg

重量約10kg、硬くて重くリアルハンマーとして使えそうな代物で、基本的に仕事のときはいつもこいつをぶら下げて歩くわけです。



でまあ、5年ほど使っていたのですが最近取っ手部分からキイキイ音がすると気になっていて、会社の先輩との雑談で話題に上げたところ、軸が削れて折れる事があるから確認してみなという話に。
で、
20070201014700.jpg
20070201014731.jpg



Σ(´Д`lll) ズギャァァァァアン!!!

メッチャメチャ抉れてるし!半分以上削れてるよこれ!

先輩「あっはっは、まあこの軸はかなり硬い金属使ってるからまだ持つよ。まああと一ヶ月くらいは大丈夫なんじゃない?( ´∀`)」

即、新品を注文し、届くまで何とか持ちました(;´Д`)
持ち手のない重量物を抱えて歩行&電車という苦行を味あわずに済んで本当に良かった・・・
2007/02/01 01:55|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/42-c4659756

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.