趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ドラゴンズドグマ(2) 

いやー、最近またゲームばっかしててブログ放置してたらいつの間にか1万HITしてるじゃんw

でまあ何故か今、夏季休暇で10連休中ですが恐らく延々とゲームばっかやってるはず・・・
しかし更新ネタが溜まってきてやばいので順次消化する方針。


で、取り合えず『ドラゴンズドグマ』

これ一応周回プレイできるんですが、やっぱ何百時間もやり続けるように作っていないので
もうちょっと遊んだら終わりかなという段階。

ただ、クラスチェンジするとアクションがガラッと変わって面白いので一通り遊びきるまでは
楽しめますね。 ワープポイント増やせばサクサク進むし。

あと、二週目はキャラの外観が無制限に変更できるようになるので(名前や性別まで!)、
気軽にいじっていけるようになるのがいいのです。

というわけで、メインキャラを思いっきり作り変えての再プレイ中。


s-2nd char0

「家政婦は見た!」のシーン

(以下、延々と半裸画像を並べてるだけです)


s-2nd char1

チビデブ兄ちゃん→マッシブ姉さんへの華麗なる転身。




s-2nd char3

クリアレベルからの再プレイで無双状態なので装備はもう外観しか考えない。
というか頭悪すぎる。





s-2nd char4

s-2nd char5

なんかもう、酷い





s-2nd char6

こんなんで野原とか駆けているとほんと原住民にしか見えんです。





s-2nd char7
2012/07/10 00:03|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/407-8a7abf62

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.