趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ドラゴンズドグマ(1) ~ケツまみれ~ 

とういわけで『ドラゴンズドグマ』ですよ。

いやー、ほんと面白いわコレ、期待してよかった!


最近こればっかやってて時間なかったのですが、取り合えず一度クリアしたので更新。
クリアタイムは放置含めて色々寄り道して110時間程度


(注)この先、尻画像多め


やってみた感想としては、
「モンハンの進化形」
ですね。期待通り。

正当進化ではなく、化石化して久しいモンハンの限界を超えるべく作られたという感じですね。
リアルタイムのオンラインプレイを捨てたのも当然の選択でしょう。

なので、基本的に大型の敵を倒すのがメインのアクションゲーです。
オープンワールドのRPGつって売ってるんですが、
エルダーズスクロールみたいな
「なんでも自由にやって遊ぶ」っていうゲームじゃないんですよね。
寄り道はいっぱいあるもののストーリーは一本道だし。

その分戦術の選択肢はかなり多く、PT構成や転職の自由さでかなり色々楽しめます。


ま、戦闘中のカッコいい画像は手違いでまとめて消しちまったのであとはネタ画像貼るだけなんですがね!w


s-自キャラ1

自キャラ。

s-自キャラ2

「この黒人、前に映画で見たわ」て言われました。




s-メインポーン

メインポーン。
チビデブ男と美人のコンビ。





s-チビホルダー

これ欲しいわぁw




ちなみにこのゲーム、基本的にプレイヤーに優しくて適当にプレイしても進められるんですよね。
金も勝手に溜まるし。



で、PTの残りの面子を吟味した結果・・・
(※このゲームは「自分」「自分の作ったNPC」の他に「他人の作ったNPC」を二人雇える)





s-痴女トリオ

うわぁ…

でもこのPTなかなか強くてラストの方全部こいつらで行ってました。



s-ケツ1

画面を見ると自然にケツが目に入るという




s-ケツ3

進行そっちのけで如何にエロイ写真を撮るかに腐心していると、
正直ムラムラする





<本編もないのにオマケ>

s-ふとっちょ

竜巻魔法に巻き込むと敵の死体が整列するのがなんか妙に面白いw
スポンサーサイト
2012/06/18 23:23|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/406-8b546ee4

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.