趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

第九回 博麗神社例大祭に行ってきたー 

さて

待望の『ドラゴンズ ドグマ』が発売されたわけですが、
折り悪く出張が固まっている日程の為に一週間ほど出遅れてしまっていました。

ですが、それはそれで良いこともあります。
5/28から東京で研修だったため、

その前日の例大祭に参加することができたのです、
会社の金で!

(↑重要)


5/27(日)、前日ギリギリまでドグマをプレイしていたにも関わらず始発で東京へ。

10:30、ビックサイトに到着。
人はめちゃ多いけどぴったり開場時間だし丁度いい・・・
と思ったら全然列が動かねえwww
結局、人が流れ始めたのが11:30、さらにカタログ購入列がまた長大で
ようやく会場に入ったのが正午過ぎとかwww

でまあ後は、いつも通りうまきメンバーに会いに行った後はノープラン。
事前準備なんもしてなかったのでゲーム・グッズサークルに重点おいてぶらぶらし、結局最後のZun(の結婚)を称える歌まで残っていたという。

どうでもいいですが、コスプレ画像系の島は毛色が違いすぎてビビりますね。
売り子の露出度がやばいよ…


てなわけで今回の戦利品



2012例大祭1

本関係。自分としては結構買った方。メジャーどころは大概売り切れだったし…
なんか同じのが二冊あるのはプレゼント用だけど相手は考えてないw
逆に買ったはずのクロツクさんのケンタウロス本が見当たらねえwww

あとは、電プレ四コマで見た絵の人がいたので何となく買ってみたらこっちの方がおもしれえじゃんという。




2012例大祭3

グッズ系。
100%プレゼント用。
だって物が増えたら邪魔だし…




2012例大祭2

ゲーム系。
正直かなり時間無いんで買う気なかったんですが、
作り手の方と直に話して設計思想とかウリについて色々聞いていると
妙に盛り上がって面白そうに思えてくるんですよねえ。


そしてそれを聞いていた周りの人が買って行くwww
俺はサクラかよとw




ちょっと触った感じだと『チルノ見参』は随分よさそうなのでこれはちゃんとプレイしようと思います。
ドグマのあとでw
スポンサーサイト
2012/06/04 22:54|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/405-b8c4e8ad

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.