趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

チクワしかもってねえ! 

色々やるべきことが溜まってしまっていますが…

ニコ動でこんなソフト(⇒)の紹介があったので試しに落としてみたら思った以上に楽しくて一日潰れてしまったよ!
その名も『チクワしかもってねえ』www
ストレートなのか分かりにくいのかw


一言で言うと画像を疑似立体表示するソフトです。
(作者様HP→



じゃあ早速、このハシビロコウさんを立体にしてみましょう!

up37779.jpg

(↓次元の壁を越えろ!!!↓)


ハシビロさん初期

んっん~? なんか変だなw

パーツがバラバラになってるし、
くちばしの先とかが全然動いてない。




で試行錯誤した結果がこちら




ハシビロさん完成版

だいぶ滑らかになりました。
あと何となく仕込んだ目玉動くギミックがいい感じ。


この二枚の立体情報画像比較を比較してみると

s-立体像比較

こんな感じで、コツとしては
・自力でグラデーションかけてやる(ペンタブないときつい)
・赤に近い(よく動く)部分は広めに塗ってやる
ってとこでしょうか。

また気が向いたらなんかやろうかと思います。
おっぱい的なものとか
2012/04/17 00:12|描いたり作ったりした物TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/400-2d020369

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
