趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

結局ヴィータってどういう意味かみんな知ってんの?俺はしらね 

いやあ、この三月はいつにもまして出費が多かった。

横浜に日帰り往復したり…

師匠のCD-BOX買ってみたり… (未開封)

後はまあ、契約更新とか。



これはさすがに、ちと節約せねば





などとはちっとも思わず
なんとなくPSP Vita購入。


(↓(・_ゝ・)↓)



s-Vita一式

例によって下調べとかなしに適当に購入。
あ、でも3G回線はいらねーやという判断です。
出先でもノートPC起点にWifi環境組めるし。



s-表や

早速保護シートを貼る。もう指紋まみれですな…
作業中猫が来て泣きそうになりました。




s-裏だ
裏面。
こっちのタッチパッドとついでにカメラレンズ用のシールもついてました。




んでちょっと触ってみた感想ですが

・PSPよりちょい重い。タッチパッドの都合上片手でホールドしがちなのでなんか台みたいなの欲しい。
・有機ELディスプレイの画質は想定を上回るほどではない。
・右スティックは自然すぎて増えてることに気付かなかった。てかあるべきだろ…
・噂通りインターフェイスは快適。
・あっちゅうまに指紋ベッタベタで超気になるんですが!
 スマホ使ってると慣れるのこれ?


あと、電源ケーブルが通信ケーブ兼用なのは何気にいいですね。


結局Vitaが何の意味なのかわかんないままだったので調べてみたら

『スワヒリ語で[戦争]の意味』

らしいですよ!
3DSぶっ潰すって意思表示だったのかwww

ラテン語なんかなかったんや!




で、同時購入ソフトはこの2本。


s-ソフト

とりあえず『グラビティ・デイズ ダゼ』の方をプレイしてますが、噂通り非常に出来の良いアクションですね。



s-グラヴィティだぜ

vitaはデフォでスクリーンショットが撮れるのが地味に便利です。
スポンサーサイト
2012/03/28 21:46|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/398-08330457

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。