趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2012襲来 

どうも、明けましておめでとうございます

うんまあ、遅いねw



昨年は別段何もない、いつも通りの一年でありました。
強いて言えば住み処が実家に移ったぐらいか・・・

十数年の一人暮らしは気楽でよかったのですが、
まあメリットも多いので。デメリットと相殺するかは微妙w

あとはまー、馬につぎ込んだとかそんなとこですかね。



趣味関係は例によってほぼゲーム。ブログに書いてないのも多いなあ。

3DCGはビックリするほどやってない…
という印象だったのですが読み返してみると8月辺りまでは割と活動してるじゃん。
予想通りダークソウルが諸悪の根源過ぎましたw

何にしても、やりたいことは相応にあるので今年は創作的な活動を重視します。
つうかこの後すぐやらんと間に合わねえ。


以下、メモとか。

『すごい機械人』 
 別冊マガジンにとても面白い読み切りが載っていたよ!(棒読み)
 もうとっくに店頭からは消えてるけどなw!

s-sugoi kikaijin
<クリックで拡大や!>

YAZ… ヤザワ先生受賞&掲載おめでとうございます。

雑魚とか体液とか凄くデジャブを感じますが、全くの新人だと本人が断言されているので気のせいです。

あと、その前の受賞作『妖刀ブレイク連合』がオンラインで公開されてるのも知らなかったんだぜ。

今後の活躍に期待や!

(↓更に個人的な日記)








・12/31
船乗り・公務員・調理師(現在はガールズバー店長)がうちに集まって飲む。
やったゲームは『サムライ』『カルカソンヌ』『7wonder』『ドミニオン』
あとMtG(去年二万円分買ったブースターが半分残ってたw)

船乗り婚約、公務員執筆など相変わらず面白い話に事欠かない面子だなあ…


・1/1 
夜、船乗り・調理師・SE(崖っぷち)で店飲み。
一件目の居酒屋の質が低すぎて吹き出しそうになる。
久々に限界近くまで飲んだ。

・1/3
親父の田舎へ行く。
10年ぶりぐらいに会った従姉妹が3人産んでてビビる。
従姉妹は皆量産体制に入っているが従兄弟連中は全滅である。
ある意味バランスが取れている。
2012/01/05 22:47|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/387-b8167e4d

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
