趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

今年一年ありがとうございました 

師走というか年末もいいところですね。

s-CIMG1822.jpg

師でもなんでもない奴が走ったりもするわけですが。





この忙しい時期にアホな写真を撮る余裕がある程度に何事もない一年でありました。



s-CIMG1818.jpg



以下日記替わりのメモ



12/29
早朝、爺さんの肋骨が粉砕するも多分大事には至らず。

12/30
OAE氏の新築祝いの為H-W・LAGがやって来たので便乗してお邪魔する。

午前中、メロン屋で新刊買い漁って満足してしまったのは秘密。

s-CIMG1823.jpg

家の方はきっちり考えられて設計されていて感心する事多数。
実家のリフォームの時も思いましたがこういうノウハウも進歩し続けているんですなあ。

で、延々とボードゲームやって、帰り際にやっちゃいましたよ…

ホントごめん(;´Д`)


12/31
つまり今日。
~高校ぐらいまでの友人と飲みに行く予定。

まあそんな感じで良いお年を。
スポンサーサイト
2011/12/31 13:02|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/386-a2a199dc

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.