趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

『DARK SOLE』 (7) と近況のようなもの 

ようやっと『東方神霊廟』のノーマルクリアできました。
取りあえず霊夢と妖夢。
作者も書いてましたが比較的簡単でしたね…分かってしまえば。

そしてなんかトチ狂ってExtraに手を出しているという。
分をわきまえろと言いたい。超言いたい。




『DARK SOLE』は技量特化の三人目を作ってみたり。

「そういや女キャラという選択肢もあるんだったな。
 折角だからすごい化け物を創造したるw




と意気込んでみた結果がコレ。









s-UMA1.jpg

アレ?何か意外と悪くない…?


(↓展開)







s-UMA2.jpg



世界観的に、こういう亜人種がいても違和感ない気がします。




s-UMA3.jpg

念願のズタ袋も拾えましたw
しかしまあパッチのおかげでこの辺のアイテムもそれほどレアではなくなりましたね。


でもまあ流石にもうあまりプレイしてないのです。
ガッツリ対人やるにはリアルタイムが足りないので…
スポンサーサイト
2011/12/13 19:50|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/382-6c5b4b4e

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.