趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

『DARK SOLE』 (5) NPC編(女)  

待望の女性キャラ編。

が、超眠いの適当にいきま。



s-妹様1

妹様

今作のメインヒロイン候補筆頭でしょう。
贈り物で老魔女の指輪を選択した自分を褒めてやりたい。

s-妹様2

もうバンバン人間性を貢いじゃうよ!



今作は他にもご褒美キャラがいっぱいいて、フロムらしからぬ飴の多さに思わず警戒してしまいます。
フロムのヒロインは悲惨な目に合うという刷り込みがされているのでw




s-王女1


太陽の王女グウィネヴィア

でけぇ!
さすが神様。


s-王女2

色々と巨大です。
おっぱい!

(初対面でローアングル至近距離から双眼鏡でガン見してもスルーする寛容さ)





メインヒロイン候補のラストとして忘れてはいけないのが

s-プリプリ1

半竜プリシラさん

s-プリプリ2

この人もでかいなおい。

つうか、現存している竜で白いって…
父親は公爵閣下?





女性は他にも何人かいるけどあんまツボじゃあないですな。

s-宵闇
ウーラシールの宵闇さん。
性格はいいんだけどちょっとガタイ良過ぎね?
この人の魔法はいちいち面白い。


ラスト、半裸・ヒモパンのお姉ちゃんがでます。
エロ注意!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











s-ミルドレッド1

ま、当然この人なんですがね


s-ミルドレッド2


意外と肌綺麗だし、覆面取ったら超大穴・・・という可能性も。

まあこんな格好で毒沼うろうろしている時点で限りなくアウトですが!
2011/10/22 20:17|ダークソウルTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/378-c7167597

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
