趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

『DARK SOLE』 (4) NPC編(男) 

どうも。ようやくシュタゲを開封しました。
これで放置しているゲームは無い・・・はず?

今回はダクソのNPC画像など。
野郎100%なのでホモ以外は出て行ってくれないか!?

ネタバレ度はかなり低いです。


s-ソラール1

みんな大好きソラールさん

やけに前向きでありながら時には思い悩んだりする姿が好印象。



s-ソラール2

「太陽すげえ…」


しかしながら途中でうっかり敵対状態になってしまい困った事に。


s-ソラール3

死んでかがり火に戻る度にヴァルキリージャベリンを投げつけられる羽目にw

s-ソラール4

ドアを閉めてダッシュすると撒けるんですが、もたついていると普通に開けてきます。

結局このままデモンを倒し、後に金の力で円満解決しました( ´∀`)






s-カタリナ

カタリナのジークマイヤー

外観はかなりいいし、悪い奴じゃ無いけど低能すぎるのが…
途中、あんまりにもアホのな事言ってたのでR2ファイヤーパンチで突っ込み入れたらゴミみたいなダメージしか入らなかったのにブチ切れて襲ってきやがったので
うっかり前後から致命の一撃入れて殺っちまいましたw
ちょっと反省。




s-ロートレック

カリムのロートレク
まあ明らかにやらかしそうな言動でしたが思ったほどじゃなかったですねと言うw
装備の説明から哀愁が漂います。



おまけ


NPCじゃないけど地下で肉切ってるデブ亡者

s-肉男

s-肉男2

初見での近寄りたく無ささは屈指だと思います。
スポンサーサイト
2011/10/20 00:58|ダークソウルTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/377-6f0bc28d

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.