趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

紅楼夢行ってきたよ 2011 

本日大阪で行われた第七回 東方紅楼夢に行ってきました。

理由はまあ、例によって追っかけですが…
あと、近いから。


前日にzebに声かけたらごく自然に同行することに。
いうても最寄駅に現地集合ですが。
つうかコスモスクエア駅ってすごい名前だな…


会場はインテックス大阪

s-インテックス

かなりでかい。
というか2000スペース規模ってコミケ知らん僕には意味わからん数です。
昔行った例大祭はどうだったんだろ、もう覚えてねえ。

気候条件はこの上なく快適。


とりあえずうまきの面々に挨拶してからそれ以外特に用事もなかったので適当に回ってうまきの面々に挨拶して帰ったのですが、
折角来たからと全サークル回ってみたらすげえ疲れました。
もうやらねえ。


特筆すべき収穫としては初めて火○さんと俺○海さんの実体を確認できたことでしょうか。

ていうか海さん、某例大祭レポ(という名のフィクション)漫画の似顔絵そっくり過ぎて肖像権とかそういう方向で限りなくアウトに近いアウトじゃねえかと驚愕。



今回の戦利品

s-ウボァー
じさつすわこってそういう意味か。
コミケ先頭行列を阻止する自殺法とかエキセントリック過ぎる。

あとトリドリノリポでのトウドリさんのお題処理が見どころでしたね。つうかエロ過ぎじゃねこれ?


ちなみに、同好会員用の土産も購入しているのですがそれは冬合宿で渡すという事でシークレット。
見せたら永遠にシークレットにしてくれと言われると思う、主にウィルさんから。
スポンサーサイト
2011/10/16 23:56|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/376-4748b02b

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
