趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

『DARK SOLE』 (2) 

いやー、猫がいなくなると寂しいもんですね。
兄夫婦が帰省してきたので預けただけなんですがw


まあそれはそれとして『ダークソウル』ようやくクリアしました。
プレイタイム:134hSL:64

いやーボリュームありました、そして難しかった。
かなり独力で頑張ってたんですが、ラストはきつくて数の暴力に頼りましたよw
今作は明らかに独力でのクリアを想定していないですね。
その分、協力を求めやすくなっているので折れそうになったら素直に助力を仰げという。


まあとりあえずクリアはしたものの、NPC消失バグとかも含めやり残したことが大量にあるのでさっさと二週目に入らねば。


以下ネタバレしまくり写真など 







s-あのーる

アノール・ロンドの例の場所
今作でも屈指の難所で、フロムが本気で心を折る気だと戦慄しました。
ここを独力で乗り越えた強者は賞賛されていい、遠慮なく。




s-溶岩風呂

「呪術師にとって火は友達。溶岩などぬるいもんです」






s-パックン

「落ちれば死ぬ」ならば普通のゲーム。
フロムクオリティは「落ちて死ね」です。
(死にました)





s-閣下

おお、シース様!お久しぶりです!
今回は公爵だそうで。閣下と呼んでよいでしょうか?
ウロコが無いのがコンプレックスだなんてなんだか人間味を感じて好感度UP。




s-しっぽのきもち

さすがにでかいわぁ。






ところで…
とあるアイテムを拾ったのですが


「あっれ?使い方わかんね。
 あ、兜外したら使えるじゃん…



 
 なんじゃこりゃー!!!!!!!」





s-ドラゴンヘッド

アイテム説明をよく読むと

『その変態効果は死ぬまで解けることはない』





s-ブレスオブ俺

火が吐けるようになりましたwwww

フロム最高やで!!
スポンサーサイト
2011/10/12 20:37|ダークソウルTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/374-525531ea

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。