趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

夏休みだぜ! あと社員旅行 

いやー、昨日まで夏休みだったのですが
まるで秋の様な涼しさでしたね


それとは全く関係なく(マジで)先週末社員旅行行ったので適当に写真貼っときます。



今回は北陸です。
当たり前のように車です

初日、朝5時に出発し昼前にまず兼六園に到着。

s-兼六園

大した景観でしたが、うちの社長はこの高台に水を引いてくるシステムばっかり気にしてました。
科学屋はこれだから…




s-金沢城

そして橋を渡るとすぐ金沢城

瓦が白いのは、鉛が酸化した色だというのが面白い。
木の瓦に鉛板を張り付けているんだとか。へぇー。



この日は早々にホテルに入って温泉街をチャリでぶらついて終了。



二日目。

s-東尋坊

自殺の名所、東尋坊に。

ていうか寒い!
夏休みなのに!


でも車から降りるタイミングで必ず雨が止むので旅行的には快適だという。


東尋坊はこの崖より、写真左上の「雄島」の方がヤバイらしいですが時間の関係で行けず。
10円玉がいっぱい詰まれた公衆電話も発見できず。




s-永平寺

そして永平寺
ここは禅寺で、今でも200人から修行し続けているとか。

車が無いと来れないような僻地なので強制的に修行させるには良い場所だったんだろうなあとw





s-永平寺2

ここは基本的にどこでも撮影可能だったのでいっぱい取りましたがめんどいので貼らない。



ちなみに今回、走行距離1000km全部社長が運転して僕はほぼ寝てました
ダークソウルのせいで睡眠削りすぎてたしね!


つうか夏休みの他の時間はほぼダークソウルしかしてねえぜ予定通り!
スポンサーサイト
2011/10/05 23:48|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/373-07f4b24f

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。