趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

供給過多(C80戦利品 他) 

さて

大都市岡山まで出て夏コミの委託品を漁ってきました。

s-C80 委託

うーん・・・段々と薄い本を買う量が増えてきている。
プロからするとチャンチャラおかしいぜ!みたいな感じでしょうが。

(↓あまり意味がないが続く)


またうっかり積みゲーを増やしてしまった・・・orz

まったくノーチェックだったけどメロン屋のデモが気になって買っちゃった
『花咲か妖精 フリージア』(→)はちょっとやってみてなかなか面白かったです。

画面固定タイプの面クリ型アクションで、ロリっ子が肉体言語で敵をなぎ倒すというw
「脳筋妖精コンボアクション」
「妖精は五体を武器と化す」

とかキャッチコピーも秀逸w

とりあえず本編クリアしてもかなりやりこむ余地があるっぽいので嬉しかったり困ったり。




ついでに現段階の積み状況はこんな感じ

s-積み

結局この土日は全くモデリングしてないし、なんか出張多めだし、ダークソウル発売したらどうなっちゃうんだろうと!

実際にはやりたくて買ってないゲームも結構あるんですよねえ…
「エルミナージュ3」とか「ダンボール戦記」とか。
結局こいつらはスルーだろうなあ。


まあまだ夏休みが温存されているのが救いですね!



[自分用メモ]
愛用のキーボの調子が悪いのでクリーニングしたら再起不能に・・・
ELPK106BK、マジスタイリッシュだったのに (´;ω;`)

とりあえず、ペンタブと併用することを考えて無線タイプに買い換え。
割といいんじゃね?
ていうか特殊なケースを除いて無線キーボとか意味あんの?
スポンサーサイト
2011/08/21 22:47|雑記TB:0CM:2

コメント


うほっw
その薄型キーボード、会社で使っている人いたけど2つソッコーで壊れたよw
私的に、キーが薄すぎてダメ・・・・なんかノートPCのキーボードみたいで・・・・
見た目は確かにカッコイイんだけどね・・・・
ゴリゴリねんど #-|2011/08/22(月) 22:27 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやー、これ確か4年ぐらい使ってたはずなんですよねー
壊れたのもぶっちゃけ分解しすぎせいだし。

パンタグラフタイプのキーボは値段の割には打ちやすくて好きなんですが、
この辺かなり個人差出るようですね。
高い奴でもやっぱ一長一短あるようでなかなか奥深そうな。
パク・マンタロウ #-|2011/08/28(日) 01:27 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/366-8a59ff95

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
