趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ロックまみさん作ったよー! 

どうも、転生しました、パクです。
1人分かればいいネタです。


ついに委託を始めた(そして俺が買う前に一瞬で売り切れた)、今ちかっぱ勢いのある絵描きクロツクさんのロックまみというキャラがいるのですが(pixiv→
なかなか作り易そうなデザインをしているとかまあ色々な動機があって3Dに起こしてみました

ちなみにロックまみいうのは言うまでもなく「ロックマン+巴まみ」というキャラです。
版権ごったまぜキャラのさらにパクリとか、どこに訴えられても勝てる要素が無いね!


s-R-1.jpg

制作はほぼ3C-coat

画像多いので続きは異次元領域に↓。


s-R-2.jpg

s-R-3.jpg

走らせてみたり。
ちなみに作者本人様は上の絵が一押しのようですw



s-R-6.jpg
s-R-5.jpg
個人的にはこの辺の出来が良いなあと思っています。



s-R-7.jpg

マミさんカラー。
色指定とか無いんですが髪の色と被るのでこっちはボツかなあと。
メットの突起物とか色々構造が不明な部分も何となくでやっちゃってます。
ていうか全部適当や!


気が向いたらメイキングとかも書きます。
スポンサーサイト
2011/07/18 01:54|描いたり作ったりした物TB:0CM:2

コメント


待ってたぜブラザーwww
出来の良さにちょっと嫉妬したり!
ガッデムだぜ!!!! ちきしょーーーーw

何にしても、CG歴同期のブラザーの復活が何よりうぃぃぃぃーっ!だぜ。
これからもビシバシCGるんだよ~!

ゴリゴリねんど #-|2011/07/18(月) 17:36 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゴリゴリさん

いやいやお待たせしました。
作り易そうな題材選んでやったのもあるんで労力の割には見れるかなとw

いやー、人のデザインをパクるのは楽でいいですね!

そういや3DC全然アップデートしてないわ・・・

パク・マンタロウ #-|2011/07/20(水) 20:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/358-a481fe35

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.