趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

2011GW合宿 

さて、例によって今年も高松に集結していました。

ちなみに、今回僕は仕事のオファーが無いのと引っ越しのどさくさとで勝手に長期連休を構築していたのですが、
終わってみれば予定の半分も趣味の作業が消化できていないという…


まあそれはともかく本題。
と言っても例によってwillさんの移動に合わせて集合しただけなんですが、
なんと屈指のレアキャラであるsezoさんとハニが(長時間)居合わせていたという珍しい現象が。

長期連休はまず働きどおしのハニと遊べるなんて…

まったくいい時に事故ったもんだ!


s-レア構成

バーベキュー開始前の一枚。
レアキャラ二人が写りこんでいるのが高ポイント。



s-肉

ついでに今回のメイン肉。
例によって「スーパーで普通に買ったら倍近くしますよw」
との事なので味は推して知るべし。
想像できるもんならな!m9(^Д^)


以下、自分用日記。

<4/30>
ほぼ徹夜のような状況で広島を引き払い、実家へ。
この時、既に休暇に入り中四国をふらふらしていたH-Wを家に宿を貸す。
思えば彼には泊めてもらってばかりだったなあ。

<5/3>
1LV上がった。

15時頃高松入り。
既にwill、sezo、H-W、ハニがおり夜にはnomadも合流する。

この日は『サンダーストーン』『東方祀爭録』で遊ぶ。
どちらもドミニオン系なのだが祀爭録はびっくりするほどドミニオンそのものでしたw

夜はハニの提案で遠くのハンバーグ屋へ。旨かったので許容されました。

深夜、H-Wが離脱。彼は基本、四国健康村で寝ていたとか。


<5/4>
「讃岐麺市場」「味泉」と回り、BBQの準備。
matuさん合流後、
『ソードワールド2.0』のエキスパンション『エターナルエンパイア』をプレイ。

自動生成シナリオとの事だがやっぱGMは要るよねってことでウィルさんが進行。

いやこれはなかなか良い。

似たようなイベントが連発するなどちょいとリアリティに欠ける面もあるけどスルー可能なレベルだし、
サクサク進んでどんどんレベルが上がるのが楽しい。
特に今回、時間無い&身内プレイってことで暗黙の裡に極力ロールプレイしない方向で進めたため
時間対効果はかなりの物でした。
ただまあ、やっぱりもっと時間かけてやるもんだよなあとは思います。


夜は焼き肉。

深夜にmatuさん離脱。



<5/5>
「讃岐麺市場」「うどん市場」と回りついでに新装した商店街を見物。
後は時間まで「エンパイア」やって解散。


んで今回の戦利品

吉報
ノマが「皆で飲む用」に持ってきたがその暇が無かったため棚ボタで頂いた一品。
素でガンガン飲める旨さです。
つうか今飲んでます。






From will-san

ウィルさんの手土産。
いつ開封できることやらw



<オマケ>


使徒

どう見てもEVAのワンシーンですね!
スポンサーサイト
2011/05/08 23:25|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/349-205de5b5

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
