趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

はにい いん ざ ほすぴたる 

もう十日ほど前の話ですが、H-Wからメールが来て

H「ハニ(後輩)が瀕死だぜ」
P「え?物理的に?」
H「物理的に」


それを聞いて即、
あいつついに事故りやがったか
と思ったんですが案の定だったというw

ただぶつけられた方、というのがちょっと意外でしたが。

んでまあ、先の日曜にmatuさんと二人で見舞いに行ってきました。
うどんを食うついでに!
(ちなみに谷川製麺とおか泉へ。病院がおか泉に近いのが地味に高ポイント)


まあかなり不謹慎な物言いですが、それも意外と平気そうだったから書けているわけで。

最初、脛骨骨折・胸部剥離骨折・頭部打って記憶障害ありで全治三カ月
と聞いてこらやばい、と思ったのですが実際は短期記憶がちょいと飛んだだけみたいだし。




教訓としてはシートベルトはしろ!
ってことですかね!!!







余談ですが、なんか最近主食であるキリンのグリーンラベルが見当たらなくて困ってたんですが、
どうも震災の影響で工場がストップしているようですね…
地味に被害を被っているなあ。
スポンサーサイト
2011/04/12 00:14|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/347-4b61c27b

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.