趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

2011冬合宿 in 岐阜 

どうも、パクです。

今回も年賀状出す気は全く無かったのですが、
思うところあって結局描きました。やっつけで。

s-2011年賀

せっかくなので一応UPしときます。




さて本題。
予告通り、先の連休で岐阜に集結したという話です。
(↓超身内向けなのを了承して進む)


(※今回、僕のデジカメは調子悪かったためLAGの写真を流用したりしてます)

今回はいつもの如く、TRPG同好会の集合。
拠点は去年と同じくnomadの親父さんの別荘。

面子は僕の他はWill・matu・H-W・nomad・LAG・zeb(敬称略)の計7人。


うちPWMの三人は7日(金)夜にはすでに到着しているという気合の入れよう。




s-土産1
とりあえずその場にいた4人の土産を集結させてみたらかなりの量に。



s-土産2
これは最終的に僕がゲットしたブツ。
なんか実用品多めですな。

あ、ウィルさんからもらった『東方美襲撃』入れ忘れてる。





で、本番の8日(土)は昼前に全員集合し、白川郷へ行ってみました。
今回はnomadが機転を利かせて7人乗りのワンボックスをレンタルしてくれていたのでとても快適に。
一人頭の負担も大したことないし、多人数ならこれがデフォルトになりそうな予感。



s-白川郷1
独身野郎7人での地獄のようなドライブの末
白川郷到着。なんかこの日は晴天かつ気温高くてかなり快適でした。



↑の写真を撮った高台に至る道(?)
s-白川郷3




s-白川郷2
こういう合掌造りで有名な所、らしい。






s-白川郷4
山頂の休憩所にかなり怪しい写真が。
なんかひぐらしの舞台とかそんな感じらしい知らんけど。




s-白川郷5
たまに行き倒れた人がいますが雪国ではよくあること。



この日は温泉に浸かり、かなりうまい蕎麦屋に寄って帰還。
そして四季紅で豪遊するも驚きの安さ。





9日(日)は基本室内ゲームの日。ある意味本領です。

その合間に白神でラーメン食ったり食材を買い込んだり。
で、夜は鍋。

例によってクソ高い飛騨牛を使ってるので
超美味かったです( ´∀`)




s-宴会1

今回は皆やたらと酒を持ち寄っていたというのが印象的でした。
レミィなんたらとかとかとか修道院ビールとか…


あああと、不治の病に侵された人が寿命削りながら食いまくってるのも感慨深かったw




s-宴会2

そして当然こうなる。
ていうかどういう流れでこうなったんだか。





s-さなえと
あとmatuさんが嫁を持参してきていたとかw

「早苗さんにも見せてあげたかったんや」

「実は今回の為にもう一体買ってきたんだよね。こっちはスペアの方」

うーんやっぱこの人には勝てる気がしないなあ。






s-肉奴隷
まさに酒池肉林





10日(月)は適当にゲームしながら昼前後でばらばらと解散。
最古の4人はnomadお勧めの流行らないラーメン屋『ありがとう』
で食って帰りましたとさ。いや、旨かったよ?



今回やってたゲームは
・サンダーストーン
・ザヴァンドールの鉱山
・コズミックエンカウンター
・ドミニオン
・東宝非想天則
・麻雀

その他ちょろちょろという感じ。




<おまけ>

s-戦利品とか
帰宅後頑張って薄い本屋に行ってみたが本命が見つからなかったの巻。
スポンサーサイト
2011/01/12 20:55|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/332-22728fab

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.