趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

多分2010さいご 

いやー年の瀬ですね。今年もあっという間だった。
お世話になった方々、どうもありがとうございました。

さて、そんな忙しい時期ですが僕は

昨日の昼ぐらいからほぼ不休でモデリングしてました。


何故かというと、
「年明け一発目に気合いの入った作品を公開してやるぜ!」
と計画していたためですが


無理でしたw

というかこれ書いたら即座に実家に帰らなければならんのでしばらく作業停止…




そもそも、企画自体は秋ぐらいから考えてて、12月入ってから資料画像とか集めてたのですが

26日にようやくイメージ画描いてるとかその時点で大体終わってる。

そして休みに入ってから何故かスペランキィ完クリ達成www


今までもこの一夜漬け体質で苦労してきたのに、まるで学習してないという。
試験とか、セッション準備とか、卒論とか…

そういやこないだ、衣玖使いは単位落とすというのを聞きましたが
なぜわかったというw




というわけで
「最近CGネタがなかったのはこっそり作業してたからなんだぜ!」
と打ち明ける計画が無様に頓挫したという至極しょっぱい話でした。




しかし、ラスト一本がこれでは流石にルナティックしょっぺえので、
適当に素材を組み合わせて一つでっち上げてみました。




それが、


これだ!







s-女王2


ふう、これで更新を心待ちにしてくださっていたゴリゴリさんもお喜びになるだろう!





まあ実際どう思うかは知らねえですが、一つ確実に言える事は


「お前は次に『これは酷い』と言う」

(↓さらに酷いオマケ)


s-女王

背面図。

我ながらコメントする気も起きない安心の酷さ(´◉◞౪◟◉)








s-女王3

色々取っ払ったバージョン。


あ、あぶなーい!
スポンサーサイト
2010/12/31 03:29|描いたり作ったりした物TB:0CM:2

コメント

アーティステックな作品やね!
ども、3DCGネタを首よりもアソコを長くして待っていたゴリゴリですw
今年は大変お世話になりましたm(_ _)m

私も3DCGを約10年振り位に復活して早5ヶ月程経ちましたが、モチベを維持して
いまだに継続出来ているのも、こちらのブログ並びにパクマンさんのお人柄だと
勝手に自分に言い聞かせておりますwww

来年こそは、お互い世間をあっと言わせられる作品を作りましょう・・・・(色んな意味で)
それにしても、パクマンさんらしい作品を今年の最後の最後で目に焼け付けることが
出来て本望ですw 

毎度思うことは、何気に部分部分のパーツの出来が素晴らしいってこと。
全体的に見るとちょっとう~む・・・・なところもありますが、基本的にはモデリングのセンス
は自分より遥か先にあるように思います。

このままでは悔しいので、来年こそは失禁・脱糞してしまうような作品をこさえてやりますよ!

それでは、来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~!

ゴリゴリねんど #-|2010/12/31(金) 14:51 [ 編集 ]
アートっすか!
>ゴリゴリさん

いやいやこちらこそ大変お世話になりました。
何もなければSculptrisいじって終わってたはずが、
何故か3DC導入したりPCしたりする<s>羽目になった</s>機会が得られたのは
ひとえにゴリゴリさんがいてくれたおかげですから。

つうか身内の奴ら、見てるくせに全くリアクションがありやがらねえ…
テンションあがんねえじゃん!

てことで2011もよろしくお願いしますぜゲヘヘヘ



しかし、アーティスティックですか、その発想は無かった。
確かにエロいわけでもそこまで笑えるわけでもない、
そういうようわからんもんはアートと言い張れば何とかなる気がする!

主観としては正直、どこが良くて悪いのか判断できないぐらいのレベルですが
今年はもうちょい気合い入れてやっていきたいですね。
パクマン #-|2011/01/04(火) 18:47 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/328-07f8cee8

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.