趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

『アオハルって青姦と売春を足して2で割ったみたいですよね(by黒咲練導)』 

予定通りずっと名古屋に居ます。

①名古屋食い倒れ

先の土日はH-Wの家で過ごし、LAGを交えて延々と物を食ってました。
なんかもう面倒臭いので写真とかは犬(→)の方見てくれってことで。

しかしほんと、この面子は新鮮味が皆無だなあ…


3DCもすこし
出先でも弄れないと困るので試してみたら、ごく普通に使えましたね。
「別PCから同時に起動してなければ良い」というのはまあ書いてある通りなんですが、
メインPCは64bit版を入れてんのに、ノートは32bit版入れても全く問題なく使えるのは
ちょっとびっくりだなあと。
要するに、ライセンスがばらまかれてなければどうでもいいんだなあという。


③ヤンジャン増刊『アオハル』
ていうのが出てたんですが、作家陣見たらざっと挙げるだけで
黒咲練導、ちょぼうらうみょぽみ、F4U、セレビィ量産型
絵を見たら知ってる漫画家も多かったんですが、兎に角なんか妙にクオリティ高くて驚きました。
明らかに実力ある若手?をかき集めてみたぜって感じで。

そしてテーマは「青春」のはずなのに全体的にカオスな雰囲気で
まさに俺得

特に『昔話のできるまで(山田穣)』がお気に入り。
かなり完璧に近い。

スポンサーサイト
2010/12/01 00:08|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/321-358a5cbc

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.