趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

葉露とクラインポット 

いつの間にかえるふみみさんとこの『葉露』追加パッチが実装されていたのどすよ!

不覚、出遅れた!

いやあ、まさかまだ開発が続いていたなんて…
ぽに犬さんのサービス精神に涙と白くべたつくなにかがあふれて止まりません。

「不死身の巨人」いい話でした。こういう正統派ファンタジーは自分の原点を刺激しますな。

さあ、淫乱ピンクに貢ぐ銀貨を稼ぐ作業に戻るんだ!



それともう一本。

例によって窓の杜で紹介されてた
『クラインポットの迷宮』(→)がかなりツボにはまったので紹介。

ジャンルはタイマンバトルカードゲー?
手札固定のMtGとかなんかそんな感じ。


s-クライン1
<ゲーム画面>



ひたすらバトルしてカード集めるゲームで、割とあっさりクリアできます。

が…

なんとなく、対人戦(※実際には不可能)を想定してデッキを組みだしたら予想以上に深く、
頭使いすぎてゲロ吐きそうになりました… orz

s-クライン2
↑検証プレイしすぎて異様にカードが溜まってしまった。


結局、必勝デッキは作れないという結論に。
バランス破壊しそうな強烈なカードはいくつかあるけど全部きっちりと対策法があり
相性次第では手も足も出ないという…ほんとに良く出来ている。

しかし、仮に対人を実装するとして、先手がやたら有利なのをどうするかが難しそうだなあ。



3DCG? ナツカシイヒビキデスネ・・・
スポンサーサイト
2010/11/14 19:25|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/318-7e48ea66

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。