趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

3D-coat奮闘記(3) 

あまりやりたくはないのですが連続更新。
画像の容量制限がきついですなあ。

s-18-2.jpg

しつこくネタ絵。
「曲げる」ツールは妙なものが出来て面白い。
CPUが熱くなるけどw


(↓続けばいいじゃない)


今回は「布」


s-19.jpg
とりあえず「初期設定の布」を適当な大きさに広げて、「演算開始」


すると…


s-20.jpg

ファサ~



s-21.jpg

おお、これはすごい!

「演算終了」→若干貫通してたりするのでちょっと位置調整して、
ついでに二回ほど細分化をかけたのちEnterで実体化させると





s-22.jpg


SUGEEEE!!!!!




s-23.jpg


これ普通に作ろうとしたら想像を絶する工数が必要に…
まあ凄まじくCPUに負担をかける機能ではありますw




<オマケ>



s-24.jpg

なにこれカッコいい
まあTOPと同じ様に「曲げ」てるだけなんですが布は見栄えがしますな。






s-25.jpg
軸方向変えるとまた違った感じに。
2010/10/24 01:56|描いたり作ったりした物TB:0CM:1

コメント

SUGEEEEE
使いこなしてるな~
マジでビックリしちゃいましたぞ・・・・

つーか、オブジェクトを回転していくつもコピーするのキモイwww
千手観音みたいなんだけど、反則だろってw
ゴリゴリねんど #-|2010/10/24(日) 23:36 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/311-c1a4b4e1

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.