趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Will氏来襲 

出張続きで超停滞してますな!

そんなわけでもう一週間前の話になるのですがウチにウィルさんが遊びに来た時の話を。



三連休の金曜夜~月曜朝まで三日弱、いつものように超引きこもりモードで延々と萃夢想とか、お互いこの日のために買ったPS2版ジョジョやら地球防衛軍2やらやっていました。

で、ちょっと時間があったので放置状態になっていた「Aマホ・A-DIC『俺屍』」のヴァージョンアップテストに付き合ってもらったのですがその後の会話。

Will「あー俺もAマホ、SDやってみようかなあ」
PAKU「いいですねえ。やるとしたら何やるつもりですか?」
W「幻想郷かなあ」
P「なるほど。さて次何やります?」
W「え?だからAマホやるんじゃないの?」
P「 Σ(´Д`lll) マジすか!?だって全然用意してないし、第一ウィルさんあんまりルール知らないって言ってたじゃないですか!」

W「君が知ってるから問題ないだろm9(^Д^)」

で、やりましたw いや楽しかったです( ´∀`)
掲示板ゲーム以外でプレイヤーやるのは初めてだったのでPLサイドの体験が出来たのは非常に有意義でした。
ゲーム進行の面でも流石の実力、たまにチョロッと補足するだけで全く滞りなく裁定が進み快適でした。
しかしこの人のフットワークが軽いことは知っていたけどまさかここまでとは思っていませんでしたよ…恐ろしい子!



スポンサーサイト
2006/11/12 16:26|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/30-8832abb9

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。