趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

人体造ってみたよwwww 

「真面目にSculptrisの練習するお!」
と言って幾星霜・・・

やるやる詐欺どころか誰も覚えてないような気もしますが、
チマチマ作業はしていてとりあえず人体一つこさえてみました。

とりあえず、現状の僕の実力の程を思い知る為に
「自分自身も含めて、一切資料無しで構築する」
というコンセプト。

Q・モデル無しにデッサンしてなんか意味あるんですか?
A・無いです ( ´∀`)ジカンノムダ

とまあ御託並べても誰も読まんと思うのでさっさと見せましょう・・・

これが・・・バオーだ!












s-正面から見たような感じ

(↓続け!)


・背面からs-背面もがらあき

これは意外に・・・ぱっと見、悪くない?

いや、骨格とか筋の付き方とか絶対おかしいはずなんですが、
当初想定していたほど出鱈目な感じではない。

マッチョに作ろうと思ってたのになんだかガリマッチョみたいになっちゃったのはやはり基本のイメージが自分自身だからでしょうか。


とはいっても上記のように、こいつは実物を基としていないいわばファンタジーな人物なわけです。
非実在青少年保護法によってガードされるべきですねギギギギギ





・上半身
s-上半身は悪くないかも
それっぽい。






・手と腕
s-手のようなもの
これも意外と上出来。自然に目に付くパーツだからか?
映ってない腕部分は相当酷いですが。
正直に言うと、チラッと自分の手を参考にしてます。
指の形が微妙に違うのは1本づつ作り方を変えたため。
つーか、同じもんが4つもあるとか飽きるっつうの!





・尻
s-ケツはマジやばい
この辺から暗雲が立ち込めてきます。
ってか、男のケツなんか観察した事ねーよ!!!


ここに限らず、詳細が良くわからん部分は「エイヤッ!」って盛ってスルーしてます。







・足と脚s-見上げてごらん
s-足に見えたらいいですね
気持ち悪っ!
特に関節部が適当過ぎて恥ずかしすぎる。
見ない、見ないでぇぇぇプシャァァァァ!!!!
そういえば「way2」は来年夏発売予定とかで楽しみです。すげえ関係無い。

足が適当なのは飽きたのと、ハイポリモデルゆえ大分重くなってきて作業がやりにくくなって来た為。
(この時点で17万ポリゴン)
スペック的な問題は近々改善される予定ではありますが。

上に輪をかけてどうでもいいですが、ハイポリと聞くとMEEくん思い出すのは俺だけでいい。



というわけで、ゲームの片手間に全力で取り組んでみた結果がこれだよ!
今後はこれを修正していく方向ですかね。




<オマケ>
顔を入れてみようとしたもの。
s-むかつくwww

クソむかつくw
練習なんだからネタを仕込もうとするなって言う。
スポンサーサイト
2010/09/19 00:23|描いたり作ったりした物TB:0CM:1

コメント

スゴイ!
人体に挑戦とは素晴らしい!
今までのキャラ物とは一線を画して良く出来ていると思いますよ!
何体も作ってくるとスピードも早くなりますし、自分のクセが分って
くると1体1体作る毎にリアルになってきます。

パーツの部分部分を見ると私よりも遥かに良く出来てますね。
自分ももっと精進せねば!


ゴリゴリねんど #-|2010/09/19(日) 09:43 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/297-c5af7ef5

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。