趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

塩タンうめえ 

s-ヘイヨーグッツスッス

いやー

この土日で色々やろうと思ったら、すげえ無駄に過ごして何も出来なかったいつもどおりのパクです。


つなぎとして適当に創造物をUP。
ブログのネタは一杯あるけど書くのがめんどいとか、一応更新間隔を考慮しているとか大体そんな感じ。

(↓うわぁぁぁぁぁ!!!続け!)


というわけで

全くノープランで捏ね上げた胸像でごわす

s-耳男2


s-耳男3


寝る前になんとなくSculptris立ち上げたのが運の尽き、
際限なくいじり続けて翌日鹿児島行きの電車でリバース寸前だったのはきっと7代前の先祖の呪いだと思います。

いやー、モノを作るのって何でこんな楽しいんですかね?

特にこういう、何のオーダーも元ネタもないのを勝手気ままに造り出すのは超楽しい。
うまくいってなくても他人にはわからないしね!

極端な特徴をつけたり、小物を追加してバランス感の無さを誤魔化すのが私の作品の特徴です自覚してます。


頭蓋骨描くのは好きなので頭部の形状はまあ許容できるとして、
首から下はやばいですね。


ちなみにこいつの名前は「福 耳男」でこう見えてもれっきとした日本人で
このモデルは彼の高校時代の写真を基にしているらしいです。僕自身びっくりデス。
全世界でも下から178番目ぐらいにどうでもよい情報ですね!



2010/08/23 03:33|描いたり作ったりした物TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/291-19aa4dc8

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.