趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ゴーストトリックとついでにライドウ クリア 

『ゴーストトリック』、クリアしました。

程よいパズル性、濃いキャラクター、かなり良くできたストーリーと満足できる作品でした。

周回要素など基本的には無く(寄り道イベントを拾う程度)ボリュームは少なめ。
学生時代なら物足りなく感じただろうけど、
金はあるが時間は無いという現状ではこういう時間対満足度の高いゲームはむしろ歓迎できます。



あと、一年半前に買った『ライドウ(vsアバドン王)』ようやくクリアしましたw
実家に帰って暇な時ちょっとやるだけで、起動しても麻雀して寝るとかも多くて進まないことこの上なしw


これまたやはりよく出来たゲームで、メガテンシステムの一部をアクションに置き換える試みは
明らかに成功していますね(二作目だし)

・当時の水準からしてもムービーは決して綺麗ではない(味はある)
・3Dの癖に視点が固定
・マップデータを最大限に利用しようとしている
このへんから、個人的には
「低予算でもいいゲーム作ってやろうじゃねえか!」
という意気込みを勝手に感じていたり。(本当はどうか知りませんよw)

こちらはかなり周回要素がありますがやっぱり時間が無いので完了としました。





てなわけでみんな大好きマーラ様

s-ご立派様

ご立派!ご立派で御座りまする!!!





仲魔にすると街中を連れ回すことも可能に!
s-お見事!お見事で御座いまする!!!

何だこの光景・・・性的過ぎるだろ

あと、台車の鉤爪がご自分に刺さらないかと心配になります。


スポンサーサイト
2010/08/20 00:24|ゲームTB:0CM:4

コメント

コレですかぁ・・・・
「pixiv」か「CG」サイトのどちらかにSculptrisでマーラ様って
投稿していた人が居ましたが、このキャラなんですねwww

キモイっていうか、発想がスゴイ。
是非とも次回作はマーラ様作って下さいよw
ゴリゴリねんど #-|2010/08/21(土) 10:54 [ 編集 ]

なにこれ
性的なZ指定ゲーム?
hw #-|2010/08/22(日) 16:29 [ 編集 ]
Re: コレですかぁ・・・・
正直作る気ありありですが、いつになるやら・・・w
パク・マンタロウ #-|2010/08/22(日) 20:13 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なにこれ
> 性的なZ指定ゲーム?

メガテンはいつでも18禁にできる。
でも金子絵は抜けねー!
パク・マンタロウ #-|2010/08/22(日) 20:15 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/289-c5a64ba3

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.