趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

コミケでしたね。あとデモンズ適当に 

この夏休み、うどん食いに行った以外はず~~~っと引き篭もってゲーム消化してた

パクです。

14日の土曜日、100時間ぶりぐらいに外出して本屋巡回してたんですが、
なんとなく寄ったメロンなんたら言う同人ショップに

今日のコミケで売っているはずの新刊が並んでいる・・・( ゚д゚)
ていうか15日にでるはずのいかがわしい本まで普通に置いてるじゃねえか


え、これ同人界では普通なの?
これじゃわざわざ汗水垂らして列に並んだWillさんの立つ瀬がないじゃまいか!
まあ、流石にグッズ類は現地じゃないと無理だろうし・・・火鳥さんのハンカチとか。

ま、僕はwillさんに買ってもらってますがね!



というわけで戦利品

中身はいつもの人々

まあいつもの面子の本ですが。
火鳥さんは相変わらず最高、合同誌もトップで載ってるし流石です。

前書きの
「親に見せられる漫画を描いている人は
 本当に羨ましいと思います」
で既に腹筋がやられていました。

左下のソフトは神電研の新作。まだ開けてないからどんなゲームかわかんねw



あと、デモンズ画像を適当にUPしときま。





NAMAKO.jpg

初めて見た原生デーモン
ナマコ過ぎる。
肌がぷにぷにして「可愛い奴」




NAMAKO2
一応攻撃してきます。これがギリギリ射程外の距離。
嵐の祭祀場だと、何でこんな明るくて狭いとこにいるんだと一層笑えます。





良くあるアレ
これまた初見のセレン・ヴィンランド。
こういうメッセージはもう名物みたいなもんですね。






火防タン・・・

すっ飛ばしてラストのラスト。

火防タンと海水浴ですよ。
この子の「目が見えない」っていう歩きモーションが心に痛い・・・
ICOみたいに手を引いてあげたかったです。




今回、脳筋プレイして思ったのは
「重装備は辛い」
ですね。
ローリングが出来ないだけならまだしも、スタミナ回復が遅いわ、荷物量圧迫するわ。
それで多少打たれ強くなるだけですからこら割に合わんわと。
道理で対人で重装甲見ねえわけだわ・・・

ただ、「炎に潜む者」なんかはビックリするほど楽勝でした。


2010/08/15 23:39|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/287-ddda88db

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
