趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

2010夏 香川巡業 

さて、今年も行ってきました、夏休み讃岐うどんツアー

例によってひたすら身内向けです



今回の参加者は俺・H-W・LAGのデフォ面子に加えて
Oアエ夫婦&Jrの6人。

社会人・主婦・幼児・失業者とバリエーションに富んだ構成です。


8/7(土)の早朝から車二台で高松入り。
名古屋方面二人組は夜通し運転してきた為、既に疲労の色がw

s-がもう

まずがもう、安定のうまさ





s-CIMG0944.jpg

やまうち、なんかこの日はいまいちだった模様





この辺り(うろ覚え)で割と有名だという鳥坂まんじゅうを食う。
全く保存がきかないのである意味レアな食い物かと。



s-CIMG0946.jpg

山越。適当に看板だけw
今回はここに限らず、通常では考えられないぐらい並ぶことなく食っていけました。
Jrはうどんの神に愛されているのではなかろうか?





その後、竹清へ。写真撮り忘れた。
天ぷら係に三代目が加わってたり、バイトが増えてたり。
それでも天ぷらの供給が追いついていませんでした。




s-CIMG0947.jpg

更に谷川製麺も攻める。
客が少ないせいかおいちゃんが優しかった気がす。



この時点で胃袋はもう臨界点
座席に座るのすら苦痛な状況のため時間潰しを兼ねて屋島に登る事に。

s-CIMG0949.jpg
天辺に寺があった。あとの写真はこっち→に丸投げ。

屋島は大学入るとき1回行ったけど、凄い霧で何も見えなかった記憶しかなかったのでなかなか楽しめました。
でも入山に車一台600円はちと高い気が・・・



夕刻、今日ラストのおか泉へ。

s-CIMG0955.jpg

例によって冷天おろしぶっかけ一択です( ´,_ゝ`)


Oアエ一家とはここでお別れ。

暇人三人は地元の漁連員の家に押しかけ半荘二回打って銭湯行って終了。
銭湯の休憩所で、閉店ギリギリまで寝ていたH-Wは後に
「起こされた瞬間、この世の全てを呪った」
と供述していという。



8/8、仕事のある家主より先に起きて田村神社へ。
ここは来る度になんかオブジェクトが増えてるなあ・・・




s-CIMG0960.jpg

赤坂うどん。おばちゃん健在なり。





s-CIMG0962.jpg

なんか初めて見た店にも特攻。
チェーン店みたいだけど悪くなかった。


前日の暴食が効いているのか、この日はこの辺りで既に限界近い感じがw




s-CIMG0964.jpg

ラストのみき
オーダーは勿論「しっぽくうどん」+「チキンカツ」

(主に)H-Wの常連特典で何故かオロナミンCを貰いましたw


以上、今回は日数は少なかったけど密度が濃い行脚でした(胃袋的な意味で)



~おまけ~



おか泉横の家にいた猫

s-CIMG0958.jpg

s-CIMG0959.jpg

余所者が寄ってくるのには慣れているようで全く動じず寝続けていました。
スポンサーサイト
2010/08/12 13:10|雑記TB:0CM:3

コメント

ご無沙汰してます
ご無沙汰してますスパイスです。
ちょくちょく覗きに来させていただいてますが、最近Sculptrisの話題がなくて
ちょっと寂しかったりwww

ちなみに私もブログ始めました><
良かったらリンクを貼らせていただきたいのですが、ご検討下さい。

では!
スパイス #-|2010/08/13(金) 22:03 [ 編集 ]
Re: ご無沙汰してます
どうも返答遅れてすみません!

スカルプ、いじってないわけじゃないのですが他の趣味に時間とられてるとか、
主な作業タイムが会社で暇な時とかなので…(多分冗談です)

全く必要が無いので書いてませんがここはリンクフリーですのでもう好きにして下さい。
こちらも酔いが覚めてリンク方法思い出したら貼らせて貰いますので。
パク・マンタロウ #-|2010/08/16(月) 00:25 [ 編集 ]
ありがとうございました
当方のブログにコメントまで頂きましてありがとうございました。
早速ではありますが、リンクを貼らせていただきました。
Sculptris以外のネタも大変楽しく読ませていただいております。
これからもちょくちょく覗きに来させていただきますので、
今後ともヨロシクお願い致します。

取り急ぎ、お礼まで。
スパイス #-|2010/08/16(月) 03:50 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/286-803e0702

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.