趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

タイマー発動! あと猫 

先日もチラッと書きましたが、
PS3がぶっ壊れました。

保障期間切れ後、3ヶ月ですよ・・・
これがソニータイマーか、パネェwww

症状としてはディスクを全く読みとらない(ていうか回ってない)

修理の流れとしては
・オンラインで修理受付→自動メールやり取り
・佐川に渡す
・9日後、佐川が持ってくる→ここで金を払う

修理内容は「ディスク読み取り機一式交換」、値段は一万弱。
この辺り事前調査していたのでほぼ予測どおりでした。


これだけだと味気ないので適当に猫の写真でも貼っときます。
特に意味は無い。
s-トモウロコシ1

この日、ちょっとトウモロコシ畑に侵入して気ままにもいで来ました。

s-トモウロコシ2
スポンサーサイト
2010/07/23 18:58|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/282-a0579b4c

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
