趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ICOのパッケ絵ってキリコっぽいよね 

パクです。
ゲームにかまけて更新してなかったらネタが溜まりすぎた。
やべえ。

と言うわけで小出しに更新。



s-社用車

社用車の走行距離が18万越えました。
いうても僕の乗ったのは精々3.5万程度ですが。
年内には20万越えそうな勢いだけど多分その前に買い換えられそう。






こないだの鹿児島旅行で



s-箱2

うっかり薩摩切子買っちまいました。
(↓つづけ)


「キリコってなによ?殺人ドクター?」

と思われる方に説明すると要するにアホ高いガラス製品です。
とりあえず今撮影に使っているカメラよりは余裕で高いw


s-横

透明ガラスと色付きガラスを張り合わせて成型し、
表面をカットすることで濃淡をだしています。
更にこれは色ガラスが二色使ってあり、更に赤なので割高でした。
(5色あるうちの赤・黄は高い)

ホテルの切子コーナーに色々薀蓄があって面白かったけどめんどいので割愛。


s-上

俯瞰

s-斜め


とりあえず焼酎を入れてみる。


s-浦



裏。
水滴が汚らしい(;´Д`)


まあ普段使いするには躊躇しますな。
今後、日本酒メインに移行する事があれば活躍しそう。な気はしますが



スポンサーサイト
2010/05/28 00:36|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/271-e19c9fc0

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
