趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

MH2再開 

自分の中では9割方終わっていたモンスタハンター2ですが、
リアル友人のHawk-Wing氏が今更この度めでたくオンラインデビュー&データ破損して放置していたLAGが1からキャラを作り直したということで再開の運びとなりました。
20061009192008.jpg




三人揃った直後、

物凄い厨房を釣り上げるというイベントが発生wwww

20061009185441.jpg
↑空飛ぶ厨房とその後の会話

その後、目くるめく厨発言LAGの華麗なカウンターで切って捨てていると程なくお帰りになられました。
20061009192651.jpg
意味不明の捨て台詞?を残して┐(´∀`)┌

どうでもいいですがこういう節目の時は厨房出現率高いです。何でだろ?


<人物紹介>
Hawk-Wing。略称H-W.
大学時代からの友人。誰もが一目置く人物。色んな意味で。
20061009190757.jpg

MHでは片手&ハンマーを使用している様子。
オフで結構やってたみたいで装備は充実しているっぽいですなあ

2.jpg

って、何こっちにダッシュしてくる、ちょ、まっ・・・!

3.jpg


ギャワ~!!!

おまけ。再生したLAG。
L.jpg

装備が貧弱貧弱貧弱貧弱ぅぅぅぅう!!!( ´,_ゝ`)
2006/10/09 19:34|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/27-fe64a026

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.